*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.15 (Mon)

ハヤテのごとく!!#11@本性が! 

ヒナ祭り祭り!

【More・・・】



・夢なのか妄想なのか
いきなりヒナギク様の夢からスタート。毎日これだと・・・きついよね・・・

・ようやくつながった
1期で全くやらなかった過去の事情がついに来ましたな
遅いよー

・空気を読めない子
そこで何を口走ってるんだハヤテ・・・
ヒナギク様を慰めるにはマメ知識。だから泉ちゃんはああいったのか(ミコノスのあれね

・運の無い=ハヤテ
というわけで、ハヤテがついに本性を現しました
普通にメイド服着てます。そして二人してドキドキしないの
ただ、似合ってるので問題はないんですけどねー

・酷い職人だ
女装に興味があるって・・・そしてどんなのろいだ。ひどいなぁ
凄い趣味だなぁ。そしてハヤテはメイド服に合いすぎ
一生女装趣味の男の娘・・・まさにハヤテ!

・ガーデンゲートって言葉で言うと分かりやすいよね
原作だと漢字にルビだったから分かりにくかったような
普通に言っちゃうと分かりやすい

・男の娘のスカートはどうしてめくられるのか
ふづきゅんも派手にやられたらしいしねぇ・・・

・勝負はきちんとつけましょう
中途半端はいけませんね

・白魔導師ハヤテ
どこからそのローブを・・・流石ですな

・好奇心満点泉ちゃん
このタイミングで泉ちゃんに見つかったらきついよねー
そりゃ、おいまわされるわー

・虎鉄の運命の人
こうして虎鉄は道を大幅に踏み外しましたとさ
スポンサーサイト

タグ : ハヤテのごとく!

EDIT  |  00:56 |  ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
