*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.16 (Tue)

今日のQMA@ホウキレース! 

何が全国大会よ!

【More・・・】



・というわけで、白銀になったことだしホウキレースです
・前回大会は5個だったので2ケタを目標に
・だったのだがあっさりと達成。しかも5回生き残った
・そしたらFERGYさん(賢帝)を引く始末。もちろん最下位で叩き落されました
・トーナメントはドラゴンから速攻叩き落されたと思ったらフェニを3クレで通過してた・・・
・もちろんその後のドラゴンは3クレイプ
・結局最高勲章数は31個まで伸びたとさ
・最高飛距離は8300メートルほどだったようです
・ホウキレースの魔法石が美味しくて白銀賢者2段になった件について

大会期間中はホウキレースメインかなー

本日の画像集

分かりにくいですが萌え問引いたので記念撮影
ガンダム、ドラゴンボール、ちびまる子ちゃんとそうそうたるメンツの仲に何故ハヤテ・・・?


ドラゴン組トーナメント中に引いた萌え問。これのおかげで通過できました。ありがとうございます


グラフ&白銀賢者になった証拠。さらには賢帝様を引いた証拠
私が賢帝引くとか・・・
相変わらずグラフは漢グラフです。本当にありがとうございました


白銀試験の副産物。これはひどい
スポンサーサイト

タグ : クイズマジックアカデミー

EDIT  |  01:07 |  クイズマジックアカデミー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
