*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.07 (Sun)

誕生日祭り! 

12月1週といえば私の関係者(?)にやたら誕生日の人がいるんですよね
今回はその全員をまとめてお祝いしようと思います

【More・・・】



今年の該当者は
・12月3日:三千院ナギさん
・12月5日:伊藤静さん
・12月6日:うちの弟
・12月7日:ジョン・テリーさん
この面々が該当しました。おめでとうございます!
何もできないので一応ケーキはご用意いたしました



代表として三千院ナギさんにご同席いただきました

少しメッセージでも書きますね

三千院ナギ様へ
出会ってから1年半がたちましたね。あなたも随分と変わられました
お金の価値を理解したり外へ少しでも出るようになったり
なによりバイトを始められたのは素晴らしいことだと思います
これから様々な困難が待っていると思いますがまたハヤテと一緒に乗り切ってください
結婚まで@2年。短いですよ(アレ?

伊藤静様へ
今年も活躍されていたので何よりです
やはりヒナギクの演技は忘れられません。そしてすてきすぎる出会いを下さってありがとうございます
何度も人生の分岐点を作ってくださって感謝しています
そして何よりご結婚おめでとうございます。これからも仁美先生と幸せに過ごしてくださいね
それをみているだけで私は幸せなのですから
来年はまたヒナギクを演じることになります。また素晴らしい演技を期待しています!

ジョン・テリー様へ
今年はとにかく辛い1年でしたね。CL決勝でのPK失敗は焼きついて離れません
あなたも泣き崩れましたが私も泣き崩れました。立ち直るのに苦労しました
その悔しさはビッグイヤーを取ることでしか拭い去れないと思います
あなたはチェルシーの象徴です。これからも強くあってください

皆様、おめでとうございます!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:57 |  ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
