*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.23 (Sun)

今日のQMA@遠征とアイス 

今日は濃かった

【More・・・】



魔窟ラウンドワン三宮店編
・とりあえず、モンモン大先生は見れなかった。残念
・屈辱のガゴ落ちを経験。その後1-3-1とガゴイジメして3クレ帰還
・なんだかんだいって最後は優勝したんですがね
・モンモン大先生がいなくても宝石さんがいっぱいとかまさに魔窟ですね
・ファイアーエムブレム4択登場。だまされないように注意。だまされまくってるのか正解率30%程度

ホーム編
・アニ並で生天目仁美と答えさせる超萌え門登場。正解率56%でしたとさ
・いや、だからなんで私にスポ並を投げてくるの。サカ問出てきたから単独だったじゃないか
・2連優勝が利いて9-1-1でフェニックスへ
・学タイを6位で通過したと思ったらアイス引いてそのまま優勝。ついでにスポ好きクエストクリア
・普通だったら12位でした。そしてまたアイス引いて1-12-1でドラゴンへ
・ついでにフランシス先生のクエストもクリア
・ドラゴン組トーナメント前の漫画で三千院ナギをタイプする問題が!もちろん見切り余裕!
・そりゃ、スポ並で2回もタイポすりゃ人間最下位になります。COMありがと
・アイスを引いちゃったのでプラチナメダルありがたくいただきました
・さかちゅ!校の主席引くとかないわー
・格闘技で普通にルーチェンとかないわー
・11位で68個とかどれだけ。ドラゴン
・2回目のアイス引いて優勝。1-6-1-1
・てのりタイガさんがいたwもちろん元ネタはとらドラ!でキャラはシャロン
・今度は11位で47個。ミノなら優勝してもこれぐらいだって
・雑順で2回戦通過するも芸ランで陥落。6位で59個。COM7人いたし
・ラノララク氏を引いてしまう。勝ち目無いよ!
・ドラでも学多を引くとボーダーが1問に。ありがとうございました
・スポ線で4問正解して区間賞か!?と思ったらラノララク氏にとられました
・ワールドカップのイタリアのメンバー2人だけなんですね。意外
・ドラゴンのみんなランダム好きなんだな。11/16ってなんだ
・雑他5/6、アニメ2/6とつらめの引きながら何とか通過
・格闘技はミスで7位。ミス無ければ・・・
・ゆれるおもいさんを引いてきたw
・なのにまたアイスで3つ目のプラチナ
・またラノララク氏・・・その前に音楽で陥落して16位なんですが
・10クレで陥落した・・・と思ったら15位でギリギリ残留。次アイス引いて優勝しなきゃさよならだ
・というときにきっちりアイス。しかもグラスラ達成。宝石の皆様すいません
・さらにアイス。プラチナ5つ目って・・・今日8回ぐらいアイスってどーなってるのよ
・COM9人である程度通過しても人踏まないと魔法石は・・・
・最後に最下位引いたので陥落は目前。そりゃそうだ

なんだこの一日
スポンサーサイト

タグ : クイズマジックアカデミー

EDIT  |  23:29 |  クイズマジックアカデミー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
