fc2ブログ

*All archives   *Admin

2008.10.13 (Mon)

しゅごキャラ!#9@また一人・・・ 

ボーノとしゅごキャラ!エッグの差が分かりません

【More・・・】



・蒼の敗因?
蒼が比奈森さんに冷遇されている理由を考えてみた
理由:キュロットスカート?だから
根拠:色仕掛けが出来ない
色仕掛けするならアミュハー1択。それが比奈森さん

・漢字間違えはいけません
なぜか危ない妄想をしている比奈森さん。それは著作権的にもマズいよ
訂正したのは蒼。賢いですねー
これから壊れていくのを見たくない

・妄想家比奈森さん
今回はなでしこだからいいもののこの妄想癖を王子やイクトに発揮していると思うと・・・
自重しなさいよといいたくなってしまう・・・

・お泊りのお誘い
比奈森さんの思考は親から引きついでしまったようです
お泊りが楽しそうで仕方が無い比奈森さん。ああ、純粋だ・・・
これからさらに汚れていくと思うと切ないです

・いじめられっこだろこれ
比奈森さんの過去は何かにつけてハブられていたようです
立派なイジメです
だからアンロック中毒にかかってしまったんですね・・・
反動だったんですね・・・

・藤崎家へ
おばあさまですか。家政婦ですよね?
すっごい和風で威厳があって比奈森さんはビビりまくり。分かる。これは分かる
ここでびびってもヘタれとは言わないよー
って洗剤で感動するなw威厳が消えるからw

・落とす気マンマン比奈森さん
しゅごキャラ!唯一の良心なでしこさんの踊りに見とれる比奈森さん
だから男の子だったらホレそうと平然と口走りました
何処までも落とす気マンマンな比奈森さん。自重という言葉は辞書に無さそうです・・・

・比奈森さんもやる?→キャラチェンジテロフラグ
赤が自重しなさそうだ・・・
そして藤崎家の圧力に負けて踊ることに。断ることを知らないツンヘタレ比奈森さん
しっかし、和服着ると雰囲気激変するなぁ。逆もしかり
あ、赤が自重した

・心が輝いて・・・?
比奈森さんって輝いてたんだ・・・ドロドロだと思ってた
そして足がつったー!これは痛い!痛いよ!
こうしてスカウトの話は消えましたとさ

・てまりさんの本性
柚姉・・・はまりすぎです・・・

・11時にもなってお風呂にすら入ってない悪い子比奈森さん
小5でしょうに。寝る時間でしょうに!
そしてお風呂シーンはNGな比奈森さん。数々の変態シーンは披露してるのに

・迷子の比奈森さん
お風呂に行ったら迷子になりました。そりゃ、広いし地図ないし
しゅごキャラさんたちはてまりさんに脅されて逆らうことが出来ません。てまり強すぎ

・一緒に寝ないとだめらしいです比奈森さん
一見女の子2人で仲良く寝ているようですが・・・危ないよー
しっかし、てまりやりたい放題すぎる

・しゅごキャラに見捨てられた比奈森さん
大きな音立てるなとかいいながら一番たててたのは比奈森さんでしたとさ

・これは・・・堕ちてる?
友達>稽古は始めてだそうで。比奈森さん恐ろしい子・・・
比奈森さんの毒牙は何処まで広がってしまうのか・・・
空海逃げてー!

・珍しい
×キャラ自重した

・緑の叫び
キャラなりしたい!だそうです。その願いはかなえられそうです
だってキャラなり!アミュレットクローバーとかいうネタバレタイトルですから
これでキャラなりしなかったら詐欺だぞ

・AT-Xw
終わった直後にどきっ!のCMかよw
比奈森さんがいかに変わってしまったか分かります
スポンサーサイト



タグ : しゅごキャラ!

EDIT  |  10:12 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |