*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.02 (Thu)

しゅごキャラ!#2@順調に順応中 

歌唄がいつでるか楽しみで仕方が無いのが私です。もちろんイクトも

【More・・・】



・疑うことは死亡フラグ
昨日の出来事を疑ってしまった比奈森さん。こんどは死ぬな・・・w
疑ったらだめだよ

・比奈森さん大人気
昨日の件でさらに女子人気が上がってウハウハな比奈森さん
なでしこさんにも目をつけられました。ガーディアンじゃないですか
ロイヤル・ガーデンへ招待されたようです。いつの間にアーたんと

・しゅごキャラは見えません
つまり独り言連発してる変態ということですよ比奈森さん!
しっかし、そこまでやりますか比奈森さん。もはや超人だな

・蒼・ミキ誕生
って何故かたまごに引きこもってるんですが。逃げてるんですが
ってミキさんツンツンですか。逃げすぎですよ
そうか、信じないとだめなのか。比奈森さんのせいで消えそうなんですね
ちょっとだけとか素直じゃないなぁ。流石ツンヘタレ
そして先生自重。その登場は変態にしか見得ないぞ

・イクトは回送中
イクトは比奈森さんをロックオンしました。逃げてー!比奈森さん逃げてー!
変態だぞー!イクトはー!

・お茶会
なんでこういう場所って温室が相場なんでしょうね
マリみてでもストパニでも見た気がするんですが。温室
ガーディアンは全員しゅごキャラ持ちだそうで。条件ですか
比奈森さんはガーディアンに観察されていたようです。プライバシーも何も無いな
ガーディアン入団を憧れの王子から進められてウキウキな比奈森さん
あわよくば王子を強奪するつもりですか・・・
しっかし入団拒否する比奈森さん。服を変えたくないそうで
王子が勧誘しても拒否ですか。普通がいいらしいですよ比奈森さんは
西沢さん、指南をどうぞ

・なんだその夢
社長とかって大変なんですよ。ええ
なりたいとか思わないです

・×キャラさんが出てきちゃった
そして比奈森さんは説教モードへ。そしてキャラなりですか
なんだもう順応したのか。早いなぁ
ネガティブハートを狙い打って浄化完了ですか。本当に順応早すぎです

・ファン増加スピードが異常です
こうして比奈森さんファンは増えていくのでした。男女ともに
ガーディアンにも見られたので逃げることはできなくなりましたとさ

タグ : しゅごキャラ!

EDIT  |  19:52 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
