*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.04 (Mon)

仁美先生の誕生日! 

今日8月4日は我らが生天目仁美さんの誕生日です!
おめでとうございます!
誕生日はきっと本妻がいろいろ素晴らしいお祝いをしてるんだろうなー

【More・・・】



私がファンになった決定的要因って巫女ラジなんですよねー
しかも3期#14の替え歌ってあたりが・・・
つまり私が百合にハマった理由でもあったりするんですよね
どこまで私を変えたんだ仁美先生は・・・
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございます!
これからもご活躍をお祈りしております

これだけだとアレなので私の中で印象的な演じたキャラを上げることにしました
・十波由真
仁美先生のキャラで初めて聞いたのはこの方でした。見事にハマりましたよ
2番手でしたが。1番手はタマ姉。これが全てを変えたんだよなー
これで勝ったと思うなよーは印象に残ります。ええ
なお、キャラソンは一番上手かったと思います。キャラで歌うとか難易度高いよ

・鬼丸美輝
ギャグ的なキャラ。こういうキャラって演技力問われるよなぁと思ったキャラです
しっかしまぁ、ぴったりだと思いましたよ。いろんな意味で
いろんな意味の意味は最終話とお陽さまとおさんぽの48回を聞くとよく分かったり
2期、やらないかなぁ・・・

・桂雪路
キャスティング聞いた瞬間に期待値が上がったなぁ。あの頃が懐かしい
本当にハマるきっかけだからなぁ
研究成果の集大成だと思います。飲み会の
酔っ払った演技って難しいみたいですから・・・

これからも頑張って欲しいです
スポンサーサイト

タグ : 生天目仁美 伊藤静 生天目仁美と伊藤静 ひとしずく

EDIT  |  00:00 |  ☆開運☆野望神社☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

今日誕生日だったのか、おめでとうございます
自分は西沢さんの次に好きなキャラはと聞かれたら由真です(笑)
もうゲームのシーン再生で何回生天目ボイスを堪能したことか
公☆ |  2008年08月04日(月) 16:05 | URL 【コメント編集】

>公☆さん
今日誕生日です。ええ

西沢さんの次とは相当高いですね
由真は私の場合書いたとおり原点ですね
だから忘れられないです

コメントありがとうございました!
白川悠 |  2008年08月04日(月) 18:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
