*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.03 (Sun)

インターハイバスケ最終日 

もう終わりなんですねぇ

【More・・・】



先に女子から。桜花の4Qやばすぎる
あのディフェンスはエグい・・・粘りがえぐい・・・
18点差決勝で逆転だからなぁ。素晴らしいわ

男子は観戦記録みたいなのでいきますわ

このスタメン紹介って準決勝当たりからやってるんだっけ?

センターがセネガル対決だからなー。使い方が鍵になるんだろうな

11:ジミーが飛ばしてるなー。ドライブがいいなぁ

あわてちゃいかんね。ボール運びは。ターンオーバー多い

延岡の8川元のスリーがさえてるなぁ。北陸も思いっきりやられたからなぁ

1Qで延岡27-16第一。延岡パーフェクトに近いなぁ
中は5ジャーラが強いし外の8川元が3本全部だからなぁ

って飛ばしすぎだーw3Q5分かよー
延岡54-39第一になってる

3Q3分でジャーラ4ファールか。早いな

10イブラヒマ普通にダンクいったー。盛り上がるなぁ
と思ったらきっちり切る延岡6和田の落ち着きはいいなぁ
と思ったら第一が一気に縮めてきて44秒程度で7点差だ

3Q終了で延岡57-51第一かー
ジャーラとプライエの差がでかすぎ

残り6分半でジャーラに戻す。まぁ、当然だ。4ファールでもいくしかない

点が入らないなぁ。ディフェンスがいいかシュートが入っていないかだな

延岡6和田の時間使いが上手いなぁ

49秒で4点差はどうにかしようと思えばどうにかなる点差です

6秒で3点差かー。スリーの判定って微妙なところだな

残り0.2秒でスリーのところでファールかよ!全部決めれば延長ですが
プレッシャーかかるなぁ6狩野
って1本目外したー!2本目もかよー!これはオワタ
延岡65-62第一で終了となりました
フリースロー怖いわ!こういうシーンのは特に・・・

タグ : バスケットボール

EDIT  |  16:01 |  バスケットボール  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

>延岡65-62第一で終了となりました
これはすんごく面白い試合ですね!

>フリースロー怖いわ!こういうシーンのは特に・・・
終盤は疲れ+プレッシャーが一気にきますからねぇ。
ハマーA |  2008年08月03日(日) 21:07 | URL 【コメント編集】

>ハマーAさん
ディフェンスの大切さがよく分かるゲームでした

でも決めて欲しいですわ。フリースローは・・・
上手く積み重ねることで随分変わりますから

コメントありがとうございました!
白川悠 |  2008年08月03日(日) 21:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
