*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.21 (Mon)

北京オリンピック予選アメリカVSアルゼンチン 

やってたので録画してみました。またテストみたいな感じです

【More・・・】

スタメン
アメリカ
ジェイソン・キッド
コービー・ブライアント
カーメロ・アンソニー
レブロン・ジェームズ
ドワイト・ハワード
バランスどうなんだ・・・これ・・・

アルゼンチン
番組内で言ってないとわからないなぁ

5分のDFファールをチャージと間違えた・・・

交代でビラップスとかプリンス。それがアメリカクオリティ

看板けってテクニカルw早いよそれはw

1Qで35-14とか・・・ディフェンスがいいなUSA
そしてスリー決まりすぎ。フリーにしたら確実だからな。レブロンやカーメロも

2Q残り9分半のアルゼンチンの2重スクリーンからのスリーはいいなぁ
絶妙にマーク外すのは好きだ

残り6分30秒、コービーは何処見て通したんだあのパスw
しかもハワードなんでバスカン簡単にとっているように見えるしなぁ

なんだこの速攻ダンク連発。どれもディフェンスがえげつないんだよなぁ

アメリカの前半の%が63,50,80て(2p、3p、FT)高すぎるわ!

4分のキッドのパスがすげえ。状況判断がいいよなぁ

コービーってここまでアシストしまくるっけ?ってぐらいアシストしてる

37点差って

タグ : バスケットボール アメリカ

EDIT  |  00:00 |  バスケットボール  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

そういやJスポーツで放送してましたね。

やっぱり予選レベルじゃ全く相手になってませんでしたね。早く本戦が観たいです!
ハマーA |  2008年07月21日(月) 13:17 | URL 【コメント編集】

>ハマーAさん
録画してみました

発表されたメンバーとは少し違いますね
しっかし、突破口が分かりませんね
止めるチームは出てくるのか

コメントありがとうございました!
白川悠 |  2008年07月21日(月) 17:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
