fc2ブログ

*All archives   *Admin

2008.07.13 (Sun)

風紀委員ブラック!朝風理沙さんの誕生日! 

今日7月13日は風紀委員ブラック朝風理沙さんの誕生日です!
ごめんなさい疲れていたのか普通に忘れてました・・・失態だ・・・

【More・・・】



4:私の集計で朝風さんが恥じらった回数これだけらしいですよ。初回がしかも132話
7:朝風さんが裏表紙に登場した巻。もちろん生徒会3人娘で一緒ですよ
8:朝風さんが背表紙に登場した巻。生徒会3人娘のトップで登場
9:朝風さんが表紙に登場した巻その1.何故半分なんですか
15:朝風さんが表紙に登場した巻その2.後ろで雪合戦してます
34:ここまで朝風さんが登場した回数。最近の方が出番は多い
48:朝風さんの体重。そこまで他のキャラと差は無い
132:唯一のメイン回。私はもちろんサブタイに目が行く
167:朝風さんの身長。普通の女性としては高いです。ハヤテ女性キャラでは何気に最高
15400:朝風理沙でグーグル先生で検索すると出てくる件数。どうなんだ・・・?
19700:風紀委員ブラックで検索すると出てくる件数。名前より多いw

名前と風紀委員ブラックの差が気になります
何はともあれ誕生日おめでとうございます!これからも引っ掻き回してくださいね
スポンサーサイト



テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく!朝風理沙

EDIT  |  13:09 |  ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |