*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.03 (Thu)

埼玉インターハイバスケットボール組み合わせ 

発表されたようですね

【More・・・】



1シード:明成ゾーン
能代が東北で負けたから明成が第一シードか
ノーシードで北陸と八王子がいる。まぁ、北陸ですよね?
またしても明成と北陸は戦うのでしょうかね?
去年やられっぱなしだから頑張ってくれよ北陸

2シード:福岡第一ゾーン
能代がノーシードでここにいますね。って奈良代表東大寺学園かよw
第一と能代になるのかな。第一がきそうだなぁ

3シード:洛南ゾーン
3回戦で洛 南 - 大 濠 の可能性って・・・酷くね?
ここが大一番だな
ちなみにひっそりと富山商業と東海大三が勝ち上がったら北信越2回戦の再現になります
んでもって新商が勝ち上がると・・・北信越でやれよ!

4シード:岡山学芸館?ゾーン
組み合わせ表でいう16,17,18の塊がなにげにひどいと思う
ここ3チームか延岡だなぁ

北陸ガンバレ。今年勝負だろ

タグ : バスケットボール

EDIT  |  20:37 |  バスケットボール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
