*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.05 (Sat)

指定バトン? 

本題に入る前にお知らせです
本日の00感想は疲れ果てて見てませんのでお休みです
このままフェードアウトの可能性もあるかもしれません・・・すいません
ハヤテは死守しますけど

本題に入ります。ゲームの戯言+α様からバトンをいただきましたので回答させていただきます
何故かお題がスターオーシャンw

【More・・・】



・ルール
*指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなんで
*廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

1.最近思う【スターオーシャン】
2リメイクの声優はどうなるんですか。気になって仕方が無い
10賢者もあるから相当人数が必要になるからなー
1はちょこちょこどうなんだろうなっていう点がありましたが楽しめましたよ
2システム完成度高いわ
 
2.こんな【スターオーシャン】には感動!!!!
ガブリエル様とかガブリエ・セレスタ様とかイセリア・クイーン様を倒したときの感動はかなりのもの
難易度高いからなー
あと2を始めて友達の家で見たときには感動したなぁ
BGMとグラフィックのあわせ技に

3.直感的な【スターオーシャン】
難しいなぁ・・・

4.好きな【スターオーシャン】
一番すきなのはやっぱり2かな。人生の分岐点の一つですから
ちなみに他列挙するとスラムダンク、日本ワールドカップ、RO、ToHeart2、ハヤテのごとく!ですな
キャラもみんな好きだったさ。特にプリシスが
くぎみーは反則だぜ・・・リメイク版・・・

5.こんな【スターオーシャン】はイヤだ!
難易度が低い。やっぱりあの難易度が魅力になってるシリーズのように思えるので
難易度が魅力なのはSOとFEぐらいだと思う

6.この世に【スターオーシャン】がなかったら
多分今の自分はいないな。全く違う自分がいると思う

7.次に回す6人(【指定】つきで)
3名はミクシィの方でまわさせていただきました
なので残り3人を・・・っておきな!さん先に回されてる・・・ドちくしょー!(←最近の口癖)
ヒートさん:【ヒナギク】
炎狼さん:【春風千桜】
サクサギさん:【ファイアーエムブレム
何故そこで変化球投げるんだって突っ込みは無しの方向で
しっかしまわすの大変だ・・・
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : スターオーシャン バトン

EDIT  |  23:10 |  ゲーム  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

>2システム完成度高いわ

スーファミの1はプレイした事ないですが、
やはり2はあらゆる意味で素晴らしい出来だったように思えます。
大学合格直後に兄に勧められ、毎日目が痛くなるまで
黙々とプレイしていたのも、今となってはいい思い出です。
れろ |  2008年01月06日(日) 09:59 | URL 【コメント編集】

>れろさん
SFC版はSFC版で面白かったですね
キャラの性能が軒並み強いわりに敵弱いというのがご愛嬌ですが
2で初めて徹夜したなぁ・・・
その後何故か変な病気が発症して卒業式を必死に耐えてたのもいい思い出です

コメントありがとうございました!
白川悠 |  2008年01月06日(日) 10:09 | URL 【コメント編集】

指定ありがとうございます
では、貰っていきますね
ヒート |  2008年01月06日(日) 19:35 | URL 【コメント編集】

>ヒートさん
貰ってばっかりで悪いと思いましたので・・・
受け取ってくださってなによりです

コメントありがとうございました!
白川悠 |  2008年01月06日(日) 23:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

オレは・・・ガンダムにはなれない・・・ようなバトン

 天の川さんから、バトンが回ってきたとか、こなかったとか。 別にガンダム限定のバトンではないので、ご安心ください。
2008/01/06(日) 09:51:41 | ゲームの戯言+α
 | BLOGTOP | 
