*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.03 (Sat)

ハヤテのごとく!日本橋人気投票中間発表その1 

こちらで発表中ですね

【More・・・】



1位:桂ヒナギク
あれ・・・おきなたんがいるのに・・・リードしてる・・・
意外すぎる

2位:三千院ナギ
またしおても先にリードされましたねぇ

3位:マリアさん
安定感は抜群です。それ以上にもいかにもならない感じが・・・
コメントの8歳の女の子に全力で吹いたwマリアさんよかったですね。小さい子にも人気ですよ
なお、コメントに女性票が入っているのはマリアさんだけです西沢さんに入ってます

4位:愛沢咲夜
今のところ大阪という地の利が出ている模様ですね

5位:綾崎ハヤテ
あれ・・・?

6位:瀬川泉
何気に躍進中。原作効果が出たのかな?
10歳の男の子に出番増の要求されてるし・・・

7位:西沢歩
なんとこの位置に。どうした前回4位・・・
公☆さん頑張らないとー
15歳女性の方からコメントが。同世代じゃないですか

8位:鷺ノ宮伊澄
名前・・・直りました・・・?

9位:タマ
自重しろw

10位:貴嶋サキ
安定して10位に入るあたり流石ですね

個人的には意外な中間発表でした
まぁ、まだまだ分からないんですけどね

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 三千院ナギ マリアさん 愛沢咲夜 綾崎ハヤテ 瀬川泉 西沢歩 鷺ノ宮伊澄 貴嶋サキ

EDIT  |  00:00 |  ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

>5位:綾崎ハヤテ
人気あるなぁ借金執事。
まぁ僕も、13歳組へのヒーロー的活躍と黒ハヤテは好きですからね。
16歳組へのヘタレっぷりはアレですが。

>9位:タマ
この際1位になってくれれば面白いのに。
ハマーA |  2008年05月03日(土) 10:00 | URL 【コメント編集】

>ハマーAさん
それだから天然ジゴロと呼ばれてしまうのです

タマ1位はいろいろな意味で危ない・・・w

コメントありがとうございました!
白川悠 |  2008年05月03日(土) 10:40 | URL 【コメント編集】

まだ所持枚数のほんの一部しか出して無いです
しかし奥さんが自重しないので4位は不可能です!
公☆ |  2008年05月03日(土) 15:32 | URL 【コメント編集】

>公☆さん
まだまだ投票権残っているのですか・・・凄いです・・・
奥さんもですが・・・

コメントありがとうございました!
白川悠 |  2008年05月03日(土) 16:34 | URL 【コメント編集】

咲夜嬢に地の利が出ているというのはどこでわかるのでしょうか?
関西弁だから関西人に人気があるとは限らないと思うのですが。
take23 |  2008年05月06日(火) 00:27 | URL 【コメント編集】

>take23さん
中間発表の結果だけで判断してしまいました。すいませんでした
以後気をつけます
白川悠 |  2008年05月06日(火) 11:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
