*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.30 (Wed)

今週の畑先生バックステージ 

合併号でサンデーは無くてもバックステージは更新されるのですよね

【More・・・】



絵は夏なマリアさん。熱いですよね。今日の仕事熱すぎだよ。まだ4月だよ
休みがない畑先生・・・休んでください・・・本当に・・・
カードゲーム第5弾の書き下ろしカードのオッズは私的にこんな感じ

西沢歩:2.3
瀬川泉:4.0
綾崎ハーマイオニー:8.2
三千院ナギ:12.0
桂ヒナギク:16.4
マリアさん:17.0
愛沢咲夜:39.8
鷺ノ宮伊澄:40.0
桂雪路:44.0
春風千桜:56.0
霞愛歌:68.0
花菱美希:78.0
朝風理沙:78.0
牧村志織:128.0
瀬川虎鉄:256.0


かなり適当です。ブックメーカーは凄い
イラストはやっぱり楽しんでいるようです。私も楽しみです。主にあらきかなおさんが
スケジュールはまだまだ大変らしい。凄く・・・アニメ2期の影響です・・・

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく!

EDIT  |  20:44 |  ハヤテのごとく!  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

>瀬川虎鉄:256.0
せっかくなので、自分はこれに賭けるぜ!
ハマーA |  2008年04月30日(水) 21:00 | URL 【コメント編集】

>ハマーAさん
オッズネタにのるとは・・・w
実際虎鉄だったら・・・どうしましょう・・・

コメントありがとうございました!
白川悠 |  2008年04月30日(水) 21:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!バックステージVol.181「BSに隠されたメッセージを探せ!!」

【トラバ用】 ハヤテのごとく!まんが家バックステージ「畑 健二郎 Vol.181【ゴールデンウイークですなぁ】」 の感想 サンデーが合併号でお...
2008/04/30(水) 21:37:47 | 太陽6000度で焼いた餅
 | BLOGTOP | 
