蒼のごとく!
ハヤテのごとく!&クイズマジックアカデミーファンブログです
2008.03.07 (Fri)
スマブラX使用キャラ変遷その1
まぁ、そこそこたちまして、少しははっきりしてきたわけですよ
アイク
はじめから決定していた使用キャラ。パワータイプなのでフィニッシュは問題なし
その前に問題があるのだが。%を貯めるのが苦手な私としては
道を空中攻撃に求めてますがなかなか上手くいかない
あと残っているのは投げとカウンター・・・
トゥーンリンク
いつの間にか2番手に浮上してきた方。意外とフィニッシュがいけるみたいなのが要因
空中攻撃の使い勝手って重要な気がする。接近戦大好きの私にとっては
やっぱり投げを使わないのですがどうなのでしょう
メタナイト
落とせない。落とせない。落とせない。滑空難しい
練習する要素が多すぎる。つかってて楽しいんですけどね
うりゃりゃりゃりゃ
マルス
マーベラス要練習だな。DX時代から使ってきたからあんまり問題なし
ファルシオンは重い印象があるのは原作やったからか
オリマー
むずかしいよー。落とせないよー
ということで断念中
定期的に描いていこうかな
【More・・・】
アイク
はじめから決定していた使用キャラ。パワータイプなのでフィニッシュは問題なし
その前に問題があるのだが。%を貯めるのが苦手な私としては
道を空中攻撃に求めてますがなかなか上手くいかない
あと残っているのは投げとカウンター・・・
トゥーンリンク
いつの間にか2番手に浮上してきた方。意外とフィニッシュがいけるみたいなのが要因
空中攻撃の使い勝手って重要な気がする。接近戦大好きの私にとっては
やっぱり投げを使わないのですがどうなのでしょう
メタナイト
落とせない。落とせない。落とせない。滑空難しい
練習する要素が多すぎる。つかってて楽しいんですけどね
うりゃりゃりゃりゃ
マルス
マーベラス要練習だな。DX時代から使ってきたからあんまり問題なし
オリマー
むずかしいよー。落とせないよー
ということで断念中
定期的に描いていこうかな
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