*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.05 (Wed)

今週のハヤテのごとく!166話@人間弱点はあるものです 

恐怖していることですか・・・いつもビクビクしてますよ?
あ、畑先生とかぶった

【More・・・】



なんとこのタイミングで扉絵単独咲夜嬢!
流石咲夜嬢、扉絵登場も神出鬼没だぜ!w
今回久しぶりにサブタイで吹きました
これはあのブログのあまりにアレなコメントじゃないか・・・ネタにするの早いですってw
本編へ。ヒナギク様とのデートを終えて帰宅。自分の部屋で寝ようとすると・・・

咲夜嬢が寝てました!w
流石咲夜嬢。神出鬼没ですね!これはあれですか、ドッキリですか?
扉開けたら咲夜嬢みたいなかわいい女の子がいるってドッキリ以外でありえないじゃないですかw
とまぁ普通にハヤテは驚きます。まぁ当然ですわなー
静かにしていてほしい咲夜嬢。理由は家出したから・・・ってええええええ
泣き出しちゃいましたよ咲夜嬢。これは相当な理由があるなぁ
あの父が無茶なことを言い出したらしい。なんでしょうねぇ
ハヤテは力になろうとします。お嬢さまのお友達は僕のお嬢さまだそうです
つまりはお嬢さまハーレムです。早く一人に絞りなさい!
こうして咲夜嬢は家出理由を打ち明けます。その理由は・・・

虫歯だから!
想像の斜め上来ましたwああやっぱりナギお嬢さまの親戚だ・・・
もちろん手っ取りはやい解決方法は歯医者に行くことです。しかし咲夜嬢は痛いから拒否!
その通り!歯医者は痛い!怖い!惨い!
失礼しました。心の叫びがつい出てしまいました。私も歯医者にはいい思い出がありません
痛くてももう数年は行ってません。これでいいのか
つか注射も全くダメだから麻酔打てないっての
つくづく弱点大量のダメ人間だなぁ・・・私・・・
また脱線してしまいました。すいません。いつものことですが
ということで、人格を入れ替えて治療することになりました。ちょうどいすみんとリィン神父いますしねw
この二人、何気にいいコンビになりつつあるなぁ・・・あ、いすみん今年初登場おめでとうございます
流石いすみん憑依もおまかせです。その手のことはなんでもおまかせですねー
しかし入るのがリィン神父か・・・リィンフォースツヴァイなら全然いいんだがなぁ・・・
いないので我慢してもらうことになりました・・・
催眠術を使うようです。ロストブレインです。直球です
こうして30分咲夜嬢の中身が神父という悪夢の30分がやってきます・・・
お前も歯医者怖いのか。まぁわかるので突っ込めない・・・
咲夜嬢の体でメイドさんの着替えを覗きに行くな!HENTAIという名の紳士がw
何故かこういうタイミングでマリアさん入浴中。えー一つアレな突っ込みよろしいでしょうか
胸のサイズ不安定すぎませんか?
ただでさえ謎なのにマリアさんは・・・106P1コマ目明らかにそこそこの大きさですよ
神父VSハヤテのバトルが展開中。マリアさんを守るため!
マリアさんのお風呂を覗いたら・・・ああおそろしや・・・
だってスカート脱いだ状態で振り返ったら投獄ですから覗きは・・・ガクガクブルブル
しかしメイド服を着ていないメイドに興味が無い神父は酷く落ち込んで30分終了!
咲夜嬢元に戻った上虫歯が治りました!流石いすみんです
何故かかくれなきゃと言っているのは何故&小動物っぽくてかわいいぞ
虫歯はどうも神父に移っていたようですwこうして激動の4月14日が終わりました
翌日朝ナギお嬢さまと一緒に朝食です。どうやらナギお嬢さまも危ないようです
よいこのみんなは虫歯に気をつけましょうねということで今週はおしまいです


ヒナギク様雪路先生咲夜嬢って私を萌え殺す気ですか畑先生
見事すぎるスーパーコンボでした。しっかし咲夜嬢にもやはり弱点はありますか
かわいいものですよ。歯医者が苦手程度は。しっかりしてれば行かなくてもいいですしね
しっかし、いすみんと神父がコンビになりつつあるなぁ・・・なかなかいいコンビだと思うのですが
ここのさんの見解が気になるなぁ
そしてサブタイ・・・内容的にもネタ的にも完璧だなぁ・・・
トップクラスに気に入りました。もちろんトップは132話


イラストのタッチが違いますね!新鮮です
来週なにやら奇跡について話すようです。気になるじゃないですかw
アニメは2年目やれたらしい。終わるのにも理由があるらしいです
やっぱりやれるんですか2年目。まぁこれだけの成功を収めるのは大変だと思います
何か次の展開がありそうですね。楽しみにしておきます
それでも空虚感はあるんだろうなぁ。しばらく
あの絵は水彩絵具らしいです。流石プロは上手いですねぇ。何をどうすればあそこまでできるのでしょう
今週は難産な話だったようです。ハルさんのバージョンが気になるじゃないですか!
来週はいすみん回のようです。ここのさんおめでとうございます!
再来週にセンターカラーがあるそうです楽しみです

次回咲夜嬢カード付録!
take23さんは何冊買うんだろう・・・気になります・・・


トラックバック送信先
サクラ咲く夜に
単独扉絵は4回目のようです。25回ぶりでこれはなんと最短です!
いい時代になったものですね
あの状況で理性を抑えるのは困難ですね・・・
ニーソの色3箇所に気がつくあたり愛が重い証拠ですね・・・分かりませんでした・・・
~器用貧乏人宝~
流石の大興奮状態ですねぇ。私なんてかわいいものです
漢なら訂正するんじゃなーい。気になるじゃないか!
真・踊り子の雑記
HANNZAIと雪路先生の年齢分叫んでます。多いです
紳士の社交場になってます。これに声がついたらシャレになりません
いすみて
?マーク・・・気がつきませんでした・・・流石会長です!
内緒なのは最初の段階から内緒だからではないでしょうか。後で気がつきました
来週メインおめでとうございます!
ヒナギク様をみてるっ!?
ヒナ祭り祭り祭りお疲れ様でした!素晴らしかったです!
疾風のように輝いて
虫歯にならないのが一番です
やっぱりマリアさんはメイド服が体に染み付いているのでしょう
いすみんの和服と同じように
この世のすべてをナギ倒せ
リンゴは好きですね。リンゴジュースも好きですね
早くも大人買い予告が・・・流石ハヤテ界隈最強の大人買いの王者です・・・
タカヒナの乱雑日記
寝たかったのでしょう・・・多分
気ままな道の先
今のところ2押しは金剛番長です。ゴールデンエイジは設定がなぁ・・・
お屋敷編数回の後にそろそろ放置プレイ解除を・・・
星の海へ行こう!
法律は厳しいなぁ。サキさんがワタル君襲ったらどうなるのやら
相談されてる時点で高いのにさらに高くって・・・天然ジゴロめ・・・
ゲームの戯言+α
熟れた果実って・・・どういう意味なんだ・・・
咲夜嬢とは全く違う感じでいいコンビだと思うのですが。神父といすみん
ひなぎくのなく頂に葱
強くなかったらもっとはやくダンジョンで死んでそうですな。神父さん
AAA~悠久の風~
これが姉妹両属性保持の咲夜嬢の魅力ですね。ああ凄い路線変更だ
神父さん流石のフェチっぷりでしたね
神無空間2
考えることはブロガーじゃなくても同じなのですか・・・
痛くなくなったのか・・・でも高いなぁ・・・なによりトラウマだなぁ
夢の残滓
だって神父さんだぜ?エロ神父さんだぜ?
神出鬼没のライセンス所持者が多い漫画だなぁ
今の気分±0
当たったら大文字で書いてましたって。明らかにエロゲなシチュエーションですね
殆ど全部の作品が途中からなもので読んでも分からないことがたくさん・・・
ハヤテの1話完結って意外に読みやすい・・・?
1年契約ということで契約切れるので移籍金タダなのでオファーお待ちしております
miraの不定期日記
リアル妹に過度な期待は禁物です←妹います
ハヤテがデートしているときぐらいでしょうかね。そういう妄想の余地が大いにあるのが面白いですね
太陽6000度で焼いた餅
ストライクゾーンは多分やや広めな私です
残り湯は洗濯に使うに限ります
乱文乱舞ランブル
顰蹙買うもんだから速攻でガ板にスレが立ちましたとさ
深く考えすぎたら負けな要素がかなり多いですからね。ハヤテ
360度の方針転換
メイド萌え>マリアさんなのでしょうか。神父は・・・
パワAのいろいろ日記
大事なことなので2回言ってるw中の人は大事です
歯医者の幽霊ですか・・・いるんですかねぇ
眞華の感想日記
ギャップ萌えは素晴らしい!ギャップはたまりません!
リンゴそのまま・・・やったことあるかも・・・
二次元と香辛料
最近はリンゴといえばホロなのですか
ウィスピーウッズを思い浮かべる私は・・・
そして僕たちは西へ向かった
メジャーとハヤテ・・・テンションの差が凄いことになるなぁ
最近新技として「即下書き投稿」をやるようにしました
わたら瀬川の泉~だいまどーしいいんちょさん~
お風呂のお湯も突っ込んだら負けなのでしょう・・・多分・・・
tanabeebanatの日記
今週はスーパーハイブリットを実感しやすかったですね
キャラが思い思いに行動している気がしましたので
Moon of Samurai
3位で落ち着くんじゃないでしょうか。マリアさんは
豊胸手術は何か後遺症があるとか無いとか
くるくるばたばた
いすみんも随分成長してきているのですね。多分
神父さんは幽霊ゆえにフリーダムな立ち回りができるので成仏しなくていい派ですね
男性キャラでもトップクラスに好きというのもありますが
しっぽきり
うん、犯罪ですね。サキさんどうなることやら
マリアさんは何でもお見通しなんですね
Hail to Mr. INTERVAL!!
いすみんはいつ神父さんをお守りに・・・
メイド道は奥が深すぎて私には分かりません
White&Pure
あんまりいらないとは思いますが畑先生が描きたいなら仕方ないかなと・・・
麒麟の未来日記
ヒナギク様とデートしておいて「結構いい一日だったかな?」って学校で言ってみてくれ
フルボッコ確実だから。最高の一日に決まっているだろう・・・

いつもお世話になってます。咲夜嬢に萌え、神父さんに感心している感じですね

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! 愛沢咲夜 三千院ナギ 綾崎ハヤテ 鷺ノ宮伊澄 リィン・レジオスター マリアさん ドッキリ 神出鬼没のライセンス

EDIT  |  04:25 |  ハヤテのごとく!  | TB(24)  | CM(2) | Top↑

またトラバが送れませんでした・・・
もういい加減カンベンですよね

しかしメイド服を着ていないメイドに興味が無い神父は酷く落ち込んで30分終了!
ここは私が初めて神父さんに共感できなかったところだと思います。
マリアさんはメイド服着て無くてもすばらしいのに

何故かかくれなきゃと言っているのは何故&小動物っぽくてかわいいぞ
小動物かわいいよ小動物!!
やっぱり、いすみんはこのかわいさですよ
じゅうななさい |  2008年03月05日(水) 23:34 | URL 【コメント編集】

>じゅうななさいさん
なんでしょうね・・・この相性の悪さは・・・

マリアさんはもうメイド服が体の一部になりつつあるというのに・・・

小動物、特にネコのかわいさは異常です

コメントありがとうございました!
白川悠 |  2008年03月06日(木) 20:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく! 第166話 「私が貴方を矯正してあげてもいい」 感想

 この時期、このタイミングでタイトルにこれをもってくるか…!いやいや畑先生はチェックしてますねぇ。
2008/03/05(水) 06:11:10 | 星の海へ行こう!

ハヤテのごとく! #166 私が貴女を矯正してあげてもいいの感想

久々のようなそうでもないような・・・そんな166話の感想です。
2008/03/05(水) 06:51:53 | 気ままな道の先

今週のハヤテのごとく!46~はいちゃを怖がる咲夜嬢~

第166話 私が貴女を矯正してあげてもいい 突然ですが、71、103、141という3つの数字で思い浮かぶモノは何でしょう? これでピンと来る方は相...
2008/03/05(水) 08:22:57 | サクラ咲く夜に

ハヤテのごとく! 第166話感想

 神に仕えるものには、奇跡を起こす力がある・・・かもしれません。 いつかシスターも、「出番」という名の奇跡を引き起こす事ができるので...
2008/03/05(水) 10:49:20 | ゲームの戯言+α

ハヤテ感想 第166話。「私が貴女を矯正してあげてもいい」

タイトルw サクが寝てるのいいなぁ~羨ましいな~ なんかハヤテの顔かっこよくない? 涙目のサク可愛いなオイw ハヤテに訴えるサク...
2008/03/05(水) 11:39:47 | ひなぎくのなく頂に葱

ハヤテのごとく! 第166話 「私が貴女を矯正してあげてもいい」 感想

部屋に戻ってお休みしようとしたハヤテの前に現れたのはなんと咲夜。家出をしたといい
2008/03/05(水) 12:13:16 | AAA~悠久の風~

ハヤテのごとく! 第166話 「私が貴女を矯正してあげてもいい」感想

ハヤテのごとく2期が決定したところでテンションが高くなっていると同時に今週はサンデーが水曜日に販売になったので感想を書いてみようと...
2008/03/05(水) 13:04:28 | 神無空間2

ハヤテのごとく!第166話「私が貴女を矯正してあげてもいい」の感想

家に帰ったハヤテだがなぜかベットに咲夜w 家出してきたそうです 父親に無茶なこと言われたらしい ハヤテはお嬢様の友達なら悩みを解決し...
2008/03/05(水) 13:24:18 | 夢の残滓

第166話「私が貴女を矯正してあげてもいい」

今週でサンデーのBINGOの数字の発表も終了 トリプルとかダブルリーチが大量に出回ってましたが、どうだったかな? 自分はダブルリーチが見事...
2008/03/05(水) 14:42:39 | 今の気分±0

ハヤテのごとく!第166話「私が貴女を矯正してあげてもいい」

この4月14日は昼にヒナギク、夜は咲夜となんて羨ましいんだ・・・
2008/03/05(水) 14:57:53 | miraの不定期日記

ハヤテのごとく!第166話感想

ハヤテのごとく!それは乙女をアンニュイにさせる第166話。「私が貴女を矯正してあげてもいい」の感想。 というわけで、表紙からwktk...
2008/03/05(水) 22:33:46 | パワAのいろいろ日記

[ハヤテのごとく!]対象年齢は…? 第166話感想

塾から帰ってこれるのはおそらく11時30分。 今書き上げないと明日にもつれ込むな…。今回は前置きを省略。そんなの書いてる時間ない…。 ってことで今回は早速本編の感想です。 サブタイ『私が貴女を矯正してあげてもいい』 この仕事の早さは師匠譲りですか?w ハヤテの部
2008/03/05(水) 23:31:53 | 眞華の感想日記

ハヤテのごとく! 第166話 「私が貴女を矯正(以下略)」 感想

今日は引越しを控えて、早朝から過去半年分の ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオン、電プレ、 PCエンジェルを資源収集に出しに行っ...
2008/03/06(木) 01:39:37 | ~器用貧乏人宝~

ハヤテのごとく! 第166話「私が貴女を矯正してあげてもいい」感想

しかしなんつータイトルつけてるんですか。 ネット流行語の中でも顰蹙買う部類のフレーズだと個人的には思うのですが。
2008/03/06(木) 08:12:09 | 乱文乱舞ランブル

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想

タイトルを見た瞬間、この人が脳裏をよぎりました。 いいや絶対言うね!!takeさんなら咲夜さんに対して「私があなた(咲夜)を矯正して(ry」 (ピンポーン) あ、誰か来たみたい。 歯が痛い昨夜さん。気持ちはよくわかります。 怖いもんねードリル サンデー一押しの催眠
2008/03/06(木) 11:01:31 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~

ハヤテのごとく!第165話 歯医者はもう行きたくないです

修羅場抜けたぁぁぁ!!(独り言) さて、今週は打って変わって咲夜メインの回でした。 もうなんか、咲夜が登場する度に某会長さんやらそ...
2008/03/06(木) 22:39:23 | 疾風のように輝いて

ハヤテのごとく!第166話「私が貴女を矯正してあげてもいい」感想

結局ビンゴは当たらなかった・・・ ビンゴカードは2つあったけどどっちもはずれ。 やっぱりそう簡単には当たらないですよね。 下から感想...
2008/03/06(木) 23:05:56 | この世のすべてをナギ倒せ

ハヤテのごとく!ナギが狼の影響を受けているようです

日付は先々週のヒナギクとのデートの日から変わっておらず、その日の夜。 突然の来訪者がハヤテを待つ。 執事に休息する時間は無い
2008/03/06(木) 23:21:32 | 二次元と香辛料

ハヤテのごとく!166話【私が貴女を矯正してあげてもいい】畑健二郎

 扉絵をみて思う。グレンデルの牛乳より、サクのチチでつくったプリンのほうが……というかプリンよりチチの……いや、なんでも。あれで雌なのも凄いよね。  借金執事が主を半日ほったらかしにしていた日の夜、大いなる奉仕の満足感を覚えて少年が自室に辿り着くと、ベ...
2008/03/07(金) 00:45:17 | 360度の方針転換

ハヤテのごとく!166話(なんだ?この可愛い小動物)

3月6日(木)それは乙女をアンニュイにさせる第166話。「私が貴女を矯正してあげてもいい」これ、、、麒麟さん、このタイトルの意味が判らなかったので取り合えずググってみたら・・・。なんだか興味深くてずーっとこれに関する記事を読んでいたら12時過ぎちゃったw
2008/03/07(金) 06:17:48 | 麒麟の未来日記

メイド服を着ていない。[ハ!]

咲夜お嬢さま、たいへん困っていらしてました。 と、いうのも、とっても歯などが痛いから。 しかし、歯医者に行ったら負けなので、行くわ...
2008/03/07(金) 15:14:03 | Hail to Mr. INTERVAL!!

【ハヤテのごとく!】ソードワールドRPG風味でお送りします【166話の感想……だと言い張る】

 ……こんばんは、皆様に紳士の社交場を提供する、真・踊り子の雑記の管理人、風車です。  先週の土日は用事でPCに触れられず、週明けもコチラの方のヒナ祭り企画を拝見しながら、当ブログは全く更新できてないのが改めて申し訳ない今日この頃です。これからは土日...
2008/03/08(土) 16:02:47 | 真・踊り子の雑記

第166話「私が貴女をお助けして差し上げたい」編

ハヤテのごとく! 第166話 「私が貴女を矯正してあげてもいい」の伊澄さま。 いいい、伊澄さま!?伊澄さまあああっ!! はっ、はいっ!
2008/03/09(日) 12:15:55 | いすみて

西本里香・黒谷ゆかり・関根茜が著者の豊胸術の評判評価クチコミ・レビュー

更新しました。バストアップ関連マニュアルの著者としては
2008/05/28(水) 13:05:41 | バストアップebookマニュアル
 | BLOGTOP | 
