*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.04 (Tue)

いい加減にしてほしい 

基本的にこのブログではつまらないこととか後ろ向きなことは書きたくないのです
ですが今回ばかりは書くことにします
全編怒りと暴言ばかりだと思われるので嫌な方は続き以降はスルーしてください

【More・・・】



JOCがバスケ厳重処分へ 退会処分を検討の意見も
JOC幹部「暴挙だ」と憤り=バスケット協会の役員人事案承認で

協会が仕事をしないのは今に始まったことではありませんが酷すぎます
そもそもJOC指導まで行くほうがおかしいんですよ
まぁ情熱も無い上無能な上層部ですから仕方ないんですけど
だから約束も守れない。社会勉強してきたんですかねぇ?
情けないよ・・・こんな協会。ファンとして悲しい限りですよ
未だに何のメリットも無い分裂状態、何年たってもプロになれない
これでは世界と戦うなんて夢のまた夢ですよ
情熱がある人・・・そんなにいないんだよなぁ
bj作った河内さんぐらいか
とにかく早く正常化してバスケットの普及、強化に真剣に取り組まないと手遅れになりますよ
少ない既得権益を争っている時間は無いんだよ!

テーマ : バスケットボール(日本) - ジャンル : スポーツ

タグ : バスケットボール

EDIT  |  02:00 |  バスケットボール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
