*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.24 (Wed)

ハヤテのごとく!193話@旅行につれてって! 

毎回毎回一言で済ませている続き前
でも今回は長く書きたいお題なんです!
スポーツの試合などで印象に残ってるものですよ!
私の専門じゃないですか
というわけで、私のTOP5を書こうかなと。多いっていわないでー
これでも絞ったのよー

5位:02年春総体高志VS藤島
これ、初めて試合した時50点差でボロ負けしたんですよ。同じ進学校なのに
んで1年の総決算の大会でついに勝利!というドラマチックな展開だったわけですよ
そりゃ、印象に残るわけですよ。でも5位なのには理由が

4位:04-05CLファイナルリバプールVSACミラン
俗に言うイスタンブールの奇跡
前半0-3から後半6分で3点取る離れ業を演じたリバプールの凄さに驚愕
ジェラードの空気を作る力は凄まじいです
そしてデュデクのPKが歴史に残るお笑いっぷり。それで勝つから凄い
デュデクさん、マドリーなんぞでくすぶってる必要、無いですよ

3位:07-08CLファイナルチェルシーVSマンチェスター・ユナイテッド
俗に言うモスクワの悲劇
PKの悪夢は忘れることが出来ません。そしてもう2度と直視できません
それぐらいの凄まじいトラウマが出来ました
それまでもPKでは勝ててなかったもののさらなるトラウマが来るとは・・・
PK戦、本当に嫌です

2位:08年北信越総体3位決定戦高志VS富山商業
ここでも書いたアレです。4クオーター残り44秒9点差からの大逆転
最後まで諦めちゃいけないんです
奇跡というものは全ての仕事をパーフェクトにこなしてこそ起こるものなのです
本当にいいものを魅せてもらいましたよ。後輩は凄いや

1位:05年春総体決勝高志VS北陸
今もなお私の携帯の待ち受けに刻まれた永遠のトップ
最終スコア48-50.本当にもう少しで悲願のインターハイだったのです
今でもあの壮絶な空気、敗者に送られるものではない拍手と声援は忘れません

私はいい思い出にも悪い思い出にも恵まれているな

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! 桂雪路 綾崎ハヤテ 三千院ナギ 愛沢咲夜 橘ワタル 貴嶋サキ

EDIT  |  00:00 |  ハヤテのごとく!  | TB(19)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
