*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.30 (Sat)

本日の購入物その2 

CD編になります

タグ : しゅごキャラ! Suara

EDIT  |  20:52 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.30 (Sat)

本日の購入物。その1 

今日もいろいろ買ってきました。2つに分けてお送りいたします

タグ : ハヤテのごとく!

EDIT  |  19:09 |  ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.30 (Sat)

年上キラー橘ワタルの誕生日! 

本日8月30日は年上の女性ばかり落とし続ける橘ワタル君の誕生日です!
きっとみんなからプレゼント渡されて修羅場が起こっているのでしょう・・・
それでもサキさんを選ぶと信じてますよ。ワタル君
というわけで、誕生日記事を書いてお祝いすることにします

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! 橘ワタル 橘ワタル聖誕祭

EDIT  |  00:00 |  ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.30 (Sat)

ハルさん誕生日記事その2@百合妄想を少し晒してみる 

ハルさんは私の中では美希と百合2強を形成してたりします
なので少しだけ妄想を晒してみようと思います
注意!もちろん妄想100%ですよ!

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! 春風千桜 春風千桜聖誕祭

EDIT  |  00:00 |  ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.30 (Sat)

書記はメイド様!春風千桜さんの誕生日! 

本日8月30日は白皇学院生徒会書記にして咲夜嬢の専属メイドハルさんの誕生日です!
きっと今頃愛沢家で祝福されているのでしょう。いい主人に出会ったと思いますよ
というわけで、誕生日記事を書いてお祝いすることに致します

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! 春風千桜 春風千桜聖誕祭

EDIT  |  00:00 |  ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
