*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.20 (Sun)

ハヤテのごとく!キャラクターソングで一番好きな曲は? 

売上まとめが一段落したので投票企画第2弾を行おうと思います
題して「ハヤテのごとく!キャラクターソングで一番好きな曲は?」
前回はキャラクター別にやりましたが今回は曲別になります
ふるってご投票下さい
ただし、今回は曲に対する思いとか聴いてみたいと思いましたのでコメント必須とさせていただきます
思いを書いてください
期限は一応5月5日に設定しました。変える可能性があります
投票はサイドバーからどうぞ
こちらの事情で投票可能な曲はキャラクターソングとしてリリースされたもののみとさせていただきます

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく!

EDIT  |  21:35 |  ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.04.20 (Sun)

コードギアス反逆のルルーシュR2@#3@コードギアス流出のルルーシュ 

はい、流出したアレです

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアス

EDIT  |  17:25 |  アニメ  | TB(22)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
