*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.06 (Wed)

登場! 

ハヤテのごとく!お嬢さまプロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!
泉ちゃん登場です!

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! 瀬川泉

EDIT  |  22:02 |  ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.06 (Wed)

今週のハヤテキャラソン売り上げ 

チャートの区別がトラック数なのはなんでだろうね

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! 瀬川泉 朝風理沙 花菱美希 桂雪路 桂ヒナギク

EDIT  |  19:36 |  ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.06 (Wed)

今週の金剛番長14撃目@卑怯といえばうろたんだー 

実は裏で全部読み返していたのです
ツボにはまったので。煽り文とかね
そして今週見たらこれはネタにするしかないと思ったので書くことにしました

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 金剛番長 卑怯戦隊うろたんだー KAITO

EDIT  |  05:18 |  漫画全般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.06 (Wed)

今週のハヤテのごとく!162話@無理はいけませんね 

これまで一番読み返してきた本はおそらくスラムダンクです。白川悠でございます
一時期は展開を殆ど覚えていたはずです。ええ
もちろんこれだけ読んでいて影響が無いわけがありません
中学で何故かバスケ部に入ってました。いつの間にか
本当にいつの間にか。ただ、いい経験できたと思いますよ
石崎巧様と40秒程度同じコートに立てた(はず)だし
中学2年最後の大会で見事にひいてはいけないチームを引いたがためにおこった出来事でした
ちなみに好きなキャラは三井と神です。これで私がどんなプレイヤーだったかは分かるはずです

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! 桂ヒナギク マリアさん 三千院ナギ 春風千桜 花菱美希 朝風理沙 桂雪路 綾崎ハヤテ 霞愛歌

EDIT  |  03:35 |  ハヤテのごとく!  | TB(27)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
