*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.23 (Wed)

今週のハヤテのごとく!160話@マリアさん怖いよ! 

本題に入る前に・・・
今週のサンデーのクエスチョンは感動した風景・景色です
私の場合それは忘れもしない2005年6月。某甲子園に何度も出ていることで有名な高校の体育館です
そこで私たちの後輩は決勝であの北陸高校と対戦していました
普通なら決勝だろうと容赦なく100点ゲームです。ええ
しかしそのときは違いました。前半をリードして終えたのです
しかし3Qに北陸の底力を見せられ7点差をつけられました
県内レベルなら軽く15人全員をローテーションできるのと8人程度のローテーションでは疲労度が違います
しかし彼らは4Q最後まで諦めませんでした。そのときの会場の空気は異様でしたよ
もう2度と味わえない雰囲気でした
最終的には48-50でラストプレイをエースに託しましたが・・・負けました
試合終了後彼らはベンチから立ち上がれませんでした。暫く
そして観客に挨拶したときにあびせられた拍手はそれはそれはすさまじかったです
そのとき私は泣いてましたよ。本当に珍しいです
これが私の一番感動した風景です。変えてない待ち受けとはそのスコアです
変えられるわけがありませんよ・・・何があろうと・・・
で、今週の用事というのは・・・

後輩の大会見に行きます
来るからには行かなければと思うのが私です。何気に約束してますからね
会場まで迷わずいけるか分かりませんけどね!

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! マリアさん 牧村志織 桂雪路 驚きの黒さ

EDIT  |  12:08 |  ハヤテのごとく!  | TB(25)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
