*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.21 (Mon)

言語について検証してみた 

アニメでついに言語数の設定が出てきましたね
ですがあれって言語数だけじゃないですか
具体的に何語を話せるとかは不明ですよね
そこで考えてみることにしました。結構無謀なネタです。ええ
なお、私はヨーロッパ厨ですのであしからず

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! 橘ワタル 鷺ノ宮伊澄 三千院ナギ マリアさん 愛沢咲夜 桂ヒナギク

EDIT  |  22:25 |  ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.21 (Mon)

ヤッターマン#2@なんだろうね。この面白さ 

OPが騒動になっているようですが私は語る資格が無いと思ってます
だって静様が出てるから見たんですから
思い入れの強い人にその当たりはおまかせします
ただ、変えられるでしょ。今からでも。とだけ言っておきます

テーマ : ヤッターマン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ヤッターマン 伊藤静

EDIT  |  21:43 |  アニメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.21 (Mon)

☆開運☆野望神社☆#62@舞台に立つって凄いことですよね 

去年の休み期間より寂しさが減少していたのは間違いなくハヤテのごとく!のおかげですね
ハヤテには本当に感謝してます
というわけで、1ヶ月ぶりの巫女ラジですよ!巫女ラジ!

テーマ : インターネットラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ☆開運☆野望神社☆ 巫女ラジ 伊藤静 生天目仁美

EDIT  |  17:51 |  ☆開運☆野望神社☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
