*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.15 (Tue)

50なのに頭が悪い記事だな・・・ 

記念すべき50記事目のようです
しかし頭の悪いネタになります・・・
だって例の嘘の巨乳発言からそれ関係のネタがちらほら出ているのですもの・・・

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 三千院ナギ 愛沢咲夜 春風千桜 霞愛歌 瀬川泉 桂雪路 鷺ノ宮伊澄 マリアさん

EDIT  |  15:00 |  ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.14 (Mon)

ハヤテのごとく!14巻感想@悶えまくりだなぁ 

2日も遅れるって日本の流通は何をやっているんですか
地方差別大反対。こんなことやってるのに地方が元気ないとか言うんじゃねえよ
と文句ばっかりもあれなので感想を書きましょうか

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 愛沢咲夜 瀬川泉 春風千桜 マリアさん 三千院ナギ 綾崎ハヤテ 霞愛歌 西沢歩

EDIT  |  21:15 |  ハヤテのごとく!  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

2008.01.14 (Mon)

本日の購入物 

絶望した!と叫び続けて2日間
ようやく買うことができました

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! 乙女はお姉さまに恋してる あらきかなお

EDIT  |  20:37 |  ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.01.14 (Mon)

ヤッターマン#1@うん、いい役だね 

最初は「へー。ヤッターマンやるんだ」程度の認識でした
しかし静様が出るとなると見なきゃいけないでしょう
それが声ヲタの性。そんな人ばかりじゃないと思うけど私はそうです
もちろんアイちゃん至上主義でお送りします

テーマ : ヤッターマン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ヤッターマン 伊藤静

EDIT  |  20:34 |  アニメ  | TB(7)  | CM(0) | Top↑

2008.01.13 (Sun)

今週のハヤテのごとく!アニメ版41話@桂姉妹は至高! 

ついに来ました雪路先生回兼桂姉妹回!
多少プレッシャーかかってる気がしないでもないけど気にしない気にしない

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! 桂雪路 桂ヒナギク 伊藤静 生天目仁美 桂姉妹

EDIT  |  12:17 |  ハヤテのごとく!  | TB(33)  | CM(2) | Top↑

2008.01.13 (Sun)

ちょwこれは・・・ 

今日は2次予選だなぁと結果をチェックするべく検索したら・・・
福井県バスケットボール協会

テーマ : バスケットボール(日本) - ジャンル : スポーツ

タグ : バスケットボール 石崎巧 五十嵐圭

EDIT  |  00:12 |  バスケットボール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.12 (Sat)

いらっしゃいませ 

チェルシーカテゴリようやく使用・・・いいのかこれで・・・
ということで、アネルカさんとご契約です。いらっしゃいませ
能力は申し分ないと思うので暴れまわってくださいな
性格の不安からあんまりいい印象無いんですけどね
コントロールしてくださればいいのですが

テーマ : イングランド・プレミアリーグ - ジャンル : スポーツ

タグ : チェルシー アネルカ

EDIT  |  22:09 |  チェルシー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.12 (Sat)

機動戦士ガンダム00#14@新キャラの方がCBよりよさげな件について 

絶望した!ハヤテのごとく14巻が売ってなくて絶望した!
絶望した!どうみてもCBメンバーより新キャラの方がよさげで絶望した!
絶望した!シーダの弱さに絶望した!
絶望した!必殺レベルアップのwkbっぷりに絶望した!
とまぁ、絶望しておりますorz

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ファイアーエムブレム ファイアーエムブレム紋章の謎 紋章の謎 機動戦士ガンダム00 コーラサワー ガチホモ 絶望した! さよなら絶望先生

EDIT  |  19:45 |  アニメ  | TB(22)  | CM(0) | Top↑

2008.01.11 (Fri)

本日のスポーツ雑感 

なんか驚きのニュースが2つほど入ってきたんですよね
いやはやサプライズってこういうものですよね

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー ジョージ・ウエア 水野晃樹 セルティック

EDIT  |  15:30 |  サッカー全般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.11 (Fri)

今月のアニメ関係雑誌 

アニメージュ声優グランプリを読みました
アニメディアが読みたかったのですがね・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメージュ 声優グランプリ

EDIT  |  14:03 |  雑感  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.10 (Thu)

力を入れる場所が間違えているバトン 

答えたいという項目があったら答える。それが私のジャスティス
またヒートさんからバトンを貰ってきました

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : バトン

EDIT  |  18:14 |  雑感  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.10 (Thu)

あれ・・・ 

なんでバックステージ読んでるんだ自分・・・
EDIT  |  13:28 |  ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.09 (Wed)

今週のハヤテのごとく!158話@新世代登場! 

私の高校時代は1に部活、2に部活、3,4が無くて5に部活でした
どうしようか迷ってたけど中学でかなりお世話になった先輩にあったので逃げられなくなりました
辛かったしきつかったし下手だったし1回だけやめたくなったけど楽しかったさ
卒業後もいっぱい思い出作ってくれてるし。高校時代は大切だよ
あと大学に夢は見ないように。確実に砕かれるから
とサブタイから来る思い出話から入ってみました。サブタイがサブタイですので

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! 日比野文 桂ヒナギク 三千院ナギ 綾崎ハヤテ マリア様がみてる

EDIT  |  03:45 |  ハヤテのごとく!  | TB(21)  | CM(4) | Top↑

2008.01.09 (Wed)

いやはや 

ヒートさんから直接バトンが回ってくるとは思ってませんでした
ということで2本だてでお送りいたします

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

EDIT  |  02:39 |  雑感  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.09 (Wed)

ハヤテアニメ番外編 

何故こんな記事を書くかというとDVD6巻を借りたからです
何故2回書くかというと1回消えたからです
火曜日に間に合わなかったじゃないか・・・

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 桂雪路 愛沢咲夜 瀬川泉 鷺ノ宮伊澄 三千院ナギ

EDIT  |  00:17 |  ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.08 (Tue)

00どうなることやら 

なにやら新キャラが発表になったようで

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガンダム ガンダム00 釘宮理恵 浪川大輔 小西克幸

EDIT  |  10:43 |  アニメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.07 (Mon)

なんつうカオス 

ネタが無いときは検索ワードを見てみようということで検索ワード見たらカオスでした
スターオーシャンで9割5分埋まってるし・・・
特にエリスが多すぎるぜ。みんな気にしてるなぁ
単純に声優で選んだだけで見事あたりを引いた私はなんなのだ
後ヨシュアはシスコンだよね。重度の。だめだこりゃ
妹も妹で若干黒いし。マリアさんには劣るけど
ロニキスはガチホモなのかイリアさんがすきなのかはっきりしてください
まぁガチホモだとクロードが生まれないのだが

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : スターオーシャン エリス 眠い

EDIT  |  13:14 |  雑感  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.06 (Sun)

今週のハヤテのごとく!アニメ版40話@いきなりきたあああああああ 

新年明けまして1回目でございます
新年ということで新年にふさわしい?エピソードとなりましたとさ

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! 愛沢咲夜 三千院ナギ さよなら絶望先生

EDIT  |  12:05 |  ハヤテのごとく!  | TB(40)  | CM(0) | Top↑

2008.01.06 (Sun)

いただいたので 

お陽さまな日々の水日夏木さんからイラストいただきました!
さらに掲載許可いただけたのでTOPに飾らせていただきました
うん、華やかになるよね。イラストあると
なばいと夫婦は至高です!水日さんありがとうございます!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 伊藤静 生天目仁美

EDIT  |  01:57 |  雑感  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.05 (Sat)

指定バトン? 

本題に入る前にお知らせです
本日の00感想は疲れ果てて見てませんのでお休みです
このままフェードアウトの可能性もあるかもしれません・・・すいません
ハヤテは死守しますけど

本題に入ります。ゲームの戯言+α様からバトンをいただきましたので回答させていただきます
何故かお題がスターオーシャンw

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

タグ : スターオーシャン バトン

EDIT  |  23:10 |  ゲーム  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

2008.01.04 (Fri)

ハヤテのごとく!コンビ好感度とか 

なんでだろう。ふと思いついたんですよ。このネタ
マリアさんの誕生日でやったからでしょうか
ということでやってみます
性別とかは関係ありませんのであしからず

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 桂雪路 貴嶋サキ 橘ワタル 愛沢咲夜 鷺ノ宮伊澄 春風千桜 西沢歩

EDIT  |  23:57 |  ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.03 (Thu)

忘れてた・・・ 

今日はリィン・レジオスター神父の誕生日です!
すいません、素で忘れてました・・・
ゲームの戯言+αさんの記事見るまで忘れてましたよ!
何を隠そう、ハヤテの男性キャラの中で2番目に好きなのに!
(1ハヤテ3ワタルです。念のため)
ということで、急いで書きたいと思います

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! リィン・レジオスター 春風千桜 鷺ノ宮伊澄 マリアさん リインフォース フリーダム 誕生日

EDIT  |  23:46 |  ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.03 (Thu)

本日のスポーツ雑感 

冬の移籍マーケットが開幕したので移籍の話が随分と出てきましたね
もちろん日本人選手も例外ではありません
いろいろと気になる話も出てきているので本日はそちらがメインとなります

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー 柏木陽介 高原直泰 小野伸二 松井大輔

EDIT  |  22:00 |  サッカー全般  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.03 (Thu)

書きたくなった 

2008年 ニュー速が注目するべき声優(ニュー速クオリティ)(アニメ演出家になりたい!様より)
見てたら書きたくなったので書いてみようと思います。勢いこそが私のジャスティス

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 矢作紗友里 中尾衣里 井上麻里奈 伊藤静 生天目仁美 三宅花也 藤村歩 藤田咲 下田麻美 柿原徹也

EDIT  |  02:01 |  アニメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.02 (Wed)

ネタが無いときは・・・ 

バトンや質問系をやるに限りますね
こちらからいただきました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ハヤテのごとく! バトン 生天目仁美 伊藤静 桂ヒナギク 愛沢咲夜 瀬川泉 春風千桜

EDIT  |  22:41 |  雑感  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.01 (Tue)

12月のアクセス解析 

書いてみたかった記事だったり。ついに書きます
移転後からですけどね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : アクセス解析

EDIT  |  00:16 |  雑感  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.01 (Tue)

2008年の目標 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 2008年 目標

EDIT  |  00:00 |  雑感  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
