*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.25 (Tue)

本日のスポーツ雑感 

もうウインターカップ始まっているのをすっかり忘れてました・・・
結果みたらびっくりですよ、北陸1点差発進とか・・・
本当に隔年ですね北陸は・・・となると来年が勝負になるんですけどね
まぁ、新人戦でうちの母校に28点差、うちのキャプテンに28点ブチ込まれているようでは
どうなのかなぁと思っちゃうのですがどうしても
今日も苦戦しながらも勝ったようなのでインターハイに負けた明星にリベンジマッチです
キツイとは思うが頑張って欲しいものです
女子の福商は1回戦負けか・・・キツいなぁ
新人戦大敗してるからどうなることやら。女子は結構競るから面白いなぁ何気に
つーかどっちもガードがスタメン1年とか何気に凄いんですが
今年は超当たり年とはいえね。しかも2人とも県内出身

北信越で激戦を繰り広げたチームでは新商が能代相手にフルボッコ。つええよ能代
高岡商業は市立船橋にフルボッコ。市立船橋はスポーツなんでも強い印象があるなぁ
東海第三は奈良育英に惜敗か。金沢が勝っているのを見ると嫉妬したくなるなぁ
東海第三と金沢には勝っているだけに。県格差はあるなぁ。明らかに
まぁ、そんなこといったら福岡は地獄ですがね・・・

とりあえず、バスケットボールジーンが糞重いんですが・・・
勘弁してください。スコア見たいっての!
と思ったらグーグル先生で一番最初に出てこない糞協会のHPで見れた
とりあえず、いろいろ表示が間違えてるのぐらいどうにかしろよ
身長1センチとか学年183年とか。すぐ分かるミスだろ・・・
やっぱりやる気無いんだな。協会

テーマ : バスケットボール(日本) - ジャンル : スポーツ

タグ : バスケットボール サッカー チェルシー バルセロナ ACミラン 北陸 ウインターカップ 福商

EDIT  |  22:11 |  バスケットボール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.25 (Tue)

2007年白川悠的MVP発表 

今年は重ね重ね言いますがスターオーシャン1があるので前倒しです
去年の結果はこちらです。MVPはマテ兄貴が2冠でした
今年のノミネートはチェルシーボーイズの皆様、ハヤテキャラの皆様、声優の方々となっております
今年の結果はこうなりました!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ハヤテのごとく! 伊藤静 生天目仁美 うたわれるものらじお チェルシー

EDIT  |  17:03 |  雑感  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
