*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.23 (Sun)

西沢さんFC始動! 

そして僕たちは西へ向かったの公☆さんがついに西沢さんFCを立ち上げました!
公☆さんといえばハムちゃんのキャラソンを43枚も買う猛者ですからねぇ。愛が重い!
きっと素晴らしいFCができるのだろうなぁ
陰ながら応援しようと思います。あくまで陰ながら

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! 西沢さん ハムちゃん ハルさん 春風千桜

EDIT  |  21:00 |  ハヤテのごとく!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.12.23 (Sun)

今週のハヤテのごとく!アニメ版39話@作画やべえ! 

3クール最後にして暫定最終回。ようやく来ました
待ってましたよ。ずっと前からここがポイントだと思い続けてきましたから

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ハヤテのごとく! 最終回 ハーマイオニー 女装 グレンラガン 突っ込みどころ満載

EDIT  |  12:04 |  ハヤテのごとく!  | TB(33)  | CM(0) | Top↑

2007.12.23 (Sun)

はいはいわろすわろす 

見事に新カウンタの100を自分で踏みますか・・・
アホだ・・・

なんとなくまとめてみたいと思うので踏んだ場合報告してもらえると嬉しいです
特に398あたりは・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  00:09 |  雑感  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
