*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.21 (Fri)

UEFAチャンピオンズリーグ抽選結果 

今日でしたねそういえば。抽選会は見れませんでしたけどね・・・
で、こうなりましたとさ

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

タグ : チェルシー CL これはひどい 兄弟喧嘩 ミラン(笑) サッカー 抽選

EDIT  |  21:11 |  サッカー全般  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007.12.21 (Fri)

2007年白川悠的10大ニュース 

多分もう10大ニュースが更新されないと思うので書いてみることにします
ちなみに去年は1週間後の27日にやっていたようです。SO1の発売日じゃないか!
というわけで今年は全部繰り上げます。更新する暇が消えますので
ちなみに去年の結果はこちら。1位はワールドカップのマテラッツィ兄貴オンステージでした
なお、これは旧ブログからの移転記事だったりします。これだけは移転しないとつじつまが・・・
では2007年分いきます!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ハヤテのごとく! チェルシー うたわれるものらじお ☆開運☆野望神社☆ 石崎巧

EDIT  |  16:46 |  雑感  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.21 (Fri)

このブログについて 

このブログは私白川悠の気の赴くままに書かれていくブログです
ユルい感じですがよろしくお願いします
はてなの旧ブログはこちらになります

夏の定期更新予定(?)
隔週月曜日:☆開運☆野望神社☆感想
火曜日:ストライクウィッチーズ感想
乃木坂春香の秘密感想
水曜日:ハヤテのごとく!感想
なお、モットーは「妄想捏造どんとこい」です
ミッドウイークマッチデー:チェルシー戦感想
金曜日出来る限り:ひだまりスケッチ365
ゼロの使い間三美姫の輪舞
しゅごキャラ!
感想。随時土曜日へスライド
日曜日:コードギアス反逆のルルーシュR2感想
週末:チェルシー戦感想

いい加減疲れてきたのでコメント欄に画像認証を入れました。すいません・・・



ブログ名:蒼のごとく!
由来は蒼+ハヤテのごとく!という安直なものです・・・
今現在の重要ワードを使うという信念を曲げない結果こうなりました・・・

コメント、トラックバック、リンク
全てフリーです。大歓迎です。オロオロしながらお待ちしております
全て気が付いた時に返信させていただきます
気が付かない時が多いです・・・
なお、こちらからのリンクはいつの間にか追加されていることが多いです

ここから先は私の自己紹介になります
見たい人だけどうぞ
EDIT  |  14:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
